【GeckoLife】2021年の抱負

新年、明けましておめでとうございます。

昨年より再開した ”GeckoLife” 。より良いガーゴイルゲッコー情報を発信すべく、本年も我が家のガーゴイルゲッコー共々お届けできればと思っています。
2021年最初の今回は、”GeckoLife” 2021年の抱負をご紹介させていただきます。

【GeckoLife】2021年の抱負

抱負① 成長記録のご紹介

”GeckoLife” メインコンテンツに

まだまだ「成長記録」に関する情報は少ないですが、私自身、ガーゴイルゲッコーを飼育し始めた当初、今の成長具合がどうなのか・・・がとても気になっていました。

あくまで一例にはなりますが、我が家のガーゴイルゲッコーの「成長記録」が、飼育される方の個体と比較のしやすいよう意識した内容をお届けしたいと思っています。
 

抱負② ゲージレイアウトのご紹介

気になる人が多かったレイアウト

振り返ってみると私自身もそうですが、ゲージのレイアウトはどれだけ参考があっても困ることはないなぁ、と感じています。色々なレイアウトを参考にしながら、試行錯誤で我が家のレイアウトに行き着いていますが、「ガーゴイルゲッコーの使用感」にも重きをおいてご紹介したいと考えています。
  

抱負③ 飼育用品のご紹介

実際に使ってみてどうか

色々な飼育用品を使ってみると、何度もリピートする飼育用品もあれば、すぐ使わなくなってしまうものもあったりと、思ったよりもその差は大きいと感じました。飼育される方の好みにもよるかもしれませんが、ガーゴイルゲッコーにとってより良い環境になるよう、比較情報のひとつとして、我が家のガーゴイルゲッコーの飼育用品をご紹介できればと思います。
 

「2021年の抱負」のまとめ

本サイト ”GeckoLife” を再開して約3か月。ここまでは基本的な情報をベースにしながらも色々な情報をお届けしてきました。

年も明けて2021年、引き続き「ガーゴイルゲッコーに関わる様々な情報」を発信し、本サイト “GeckoLife” がより一層、ガーゴイルゲッコーを飼育される方にとって有用な情報ツールになるよう、ご紹介していきたいと思います。

本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました